アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画限定ガチャ10連×3回結果 1回目天草四郎、アーサー 2回目オラ玉目に入らない演出で確定で オルタナティブ・ドラゴン 3回目アーサー、弁慶でした(≧∇≦)
シングル15回ではエメラルドだけでした(≧∇≦) これって良い方なんですかね?

A 回答 (6件)

自分は15回でハーメルン、オセロー、リボンでした\(^-^)/


リボンは持ってなかったので嬉しかったのですが、ハーメルンとオセローは持ってませんでしたがあまり需要がないのでハーメルンは使うかわかりませんが、オセローは獣神化に期待ですねw
今日はまだ回してないのでオルタナティブドラゴン、アーサー、坂本狙っていきたいです(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね(≧∇≦)今日はいいの出ると良いですね(≧∀≦)投稿ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/12/11 17:33

相変わらずクソしか出ない。


回す価値無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(≧∀≦)ほとんどエパカか雑魚しか出ないから回しても余り良く無いですね(≧∇≦)シングルでももう少し確率あげらですね(大汗)

お礼日時:2016/12/11 17:39

今日、映画を観に行ってきたので、オラ玉でガチャをしました。


残念ながら限定星6モンスターは出てきませんでしたが、ゴッホと秀吉が出てきてくれたので、爆絶の適正がまた増えて少し嬉しかったです。(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(≧∇≦)シングル回しても限定キャラ出る確率エパカしかほぼ出ませんよね(≧∇≦)結局エパカMAXと30になってしまいました(≧∇≦)今日また貰いに行くので坂本龍馬欲しいですね(≧∇≦)

お礼日時:2016/12/11 17:37

仕事の為、映画館に行く時間がありません。

結果はどうあれ、オラ玉引けた方々が羨ましいです。おめでとうございますm(_ _)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは残念ですね(≧∇≦)まあ映画は楽しかったので見に行っても良いと思いますよ(≧∇≦)後オラ玉は1回だけでもまだ貰えるので貰えいに行ってもいいと思いますよ(≧∇≦)

お礼日時:2016/12/11 17:44

自分は10連1回エポカと☆4のみ、シングル8回中6回エポカ、☆4 1体、イージス1体だけでしたm(。

≧Д≦。)m
    • good
    • 0

いいんじゃないですか!


俺なんか地震の影響でほとんどの映画館が全滅!オラ玉すらもらえないとゆうのに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(≧∇≦)大変ですね。地震なかったら良かったんですけど、それはガッカリですね。

お礼日時:2016/12/11 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!