【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

やっぱり来ましたねww。この二人の獣神化ww。
ステータスを確認して思ったんですが、どっちも強いですね!。
もちろんXの方が強いけど普通の方もなかなかの強さですね!。
しかも普通ランスロはアルカディア適正!!。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんはどう思います?

      補足日時:2016/12/17 10:31
  • ランスロXはアカシャ適正かな?ww

      補足日時:2016/12/17 10:32

A 回答 (2件)

自分は両方持ってるので嬉しいです。

しかも2体とも光の獣神竜が必要らしいのですが自分は光で獣神化するキャラは持ってないので15体ぐらい残ってます。後は必要な数はあるのですぐに獣神化できます
    • good
    • 0

自分はこの獣神化が決まったことを知った時は発狂したわwww普通の方しか持ってないけど、学びの力特級L持っててずっと待ちわびてたからほんと嬉しい。

アビリティでいえばXの方が良いかもね、回復とか結構好きだし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報