アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クシナダ零の運枠には何がよいのでしょう?

ツクヨミ
神キラーが怖い。


反射なのがちょっとネック。

チタン
属性とステータスに難があり。

ゼットン
地雷がちょっと怖い。火力不足気味。

ヴァンパイニャ
神キラーが怖い。ワープ未対応。

デストロイア
反射、ステータスがネック

滝廉太郎
反射、ワープ未対応

エメラルドドラゴン
反射。属性に難があり。
これ使うならチタンでいい。

スラッシュX
滝廉太郎の方がまし。

自分の手持ちの運極で候補になりそうなのを適当に見繕った感じではどうもしっくりきません。
オススメはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あと可能性がありそうなのは、


ワープ未対応、飛行のみですが、制限雑魚処理できるアンデッドドラゴンぐらい?

運枠入れてクリアなんてした事ないので、机上の空論ですけど。
    • good
    • 0

ごめんなさい。

アンデットドラゴンは期間限定でした。orz
運極は無理っすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンデッドドラゴンはラック20位で放置してました。
実装当時はアビリティが微妙で手持ちの運枠がレーザー系ばかりだったから集める気になれなかった記憶が…。
使っている人はいるのでしょうか?

お礼日時:2016/12/18 22:44

ツクヨミ1択で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たらなければどうということはない!


チキンハートのおいらはガクブルです。

お礼日時:2016/12/18 22:45

軽く呟かせてもらいます


気分で変えてます、
と言いたいですが、正直決めかねてます。
羅殺、ゼットン、ツクヨミ、陣、
今はゼットンかな、、、という感じです。
自分は地雷が一番多いボス3はSSを1、2体
使う覚悟で早めに抜ける様にして、運枠にはワープ貫通でいいかなと思ってます。
ガイアを処理できたら良いですけど
自分なかなか、そうもいかないんで
メリイも姉仕様ですが、一度位は試してみようと思ってます。
逆にまゆゴンさんは何を一番使いますか?
以上ただの呟きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボス3の地雷は厄介ですよねー。
MS持ちを2体いれておかないとワープのみを含めるのがちょっと怖いです。

私の優先度は上から順という感じです。

お礼日時:2016/12/18 22:53

コンバンワ


(・ω・)ノ

自分はコラボですけどサガ使ってます
周りがある程度地雷回収出来ればなんとかなりますね
( ̄▽ ̄)

でもSSは打たないほうがいいかも?
(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜ロ゜;
なかなかのチャレンジャーですね。
他の3体がMS持ちなら有り…なのかな?

お礼日時:2016/12/18 22:58

わたしはゼットンで安定してます(^ω^)


ゼットン、ルビー、龍馬で
フレンドはルビーかリンツーで行ってます!

わたしのツクヨミが運極じゃないので…
サイト見たらけっこうゼットン使ってる方が
多く感じましたので、使ってみたら
よかったです(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼットンのSSは結構頼もしいですよね。
リンツーや龍馬のような高火力で火力不足を補えば押しきれそうですが…。

地雷が…地雷が怖いです…。

お礼日時:2016/12/18 23:07

クシナダ、ツクヨミ、羅刹、光サガ、ゼットンで試してみた感じでは、ゼットンが一番使いやすく感じました。


地雷は意識すれば回避できるし、SSも開幕で使えば、ラストゲージでもう一度使えてバリアで被ダメも減らせて良かったです。
完成までの周回はほぼソロで、ゼットン、ルビー、リンツー、フレンド(ルビーかローズ)で安定してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の言葉は説得力がありますね。
私もルビーを持っていたら積極的にMS無しを運枠に連れて行けそうな気がするのですが
手持ちがローズ2、
他属性だと茶々、ガブ、モーツァルト、星矢

少し試行錯誤が必要な感じですかね。

お礼日時:2016/12/19 02:05

進化忠勝はどうですか?SSを勾玉に当てれば結構ダメージ稼げると思います。


属性と地雷が問題ですが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本田忠勝ですか?
んー。バロジカの方が上位互換のような気がしますが…。
次回、試してみます。

お礼日時:2016/12/19 01:55

自分はゼットンかサガですね。


陣が貫通なら最適になったのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陣が貫通なら…貫通なら…悩まないのに…!

意外とサガ推しする人が多い印象です。
クシナダ零のブロックは火力アップ用のギミックという認識なのですがそうでもないのかな?

お礼日時:2016/12/19 02:10

こんばんは(*´ω`*)



先日の降臨の時に陣を使ってみましたが、なかなか良かったですよ♪
それまではゼットンで安定してましたが、貫通だとガイアとビゼラー倒すのめんどくさいんで半ば無視で多少ダメージ喰らってもゴリ押ししてたんですが…
運枠を陣にすることによって倒しやすくなりました♪→結果、被ダメを抑えることになりました(^^)d

その為には雑魚とブロックの配置を頭に叩き込んでおかなければなりませんが、周回してれば自然と覚えると思いますので大丈夫かとf(^^;

SSも予想以上にダメージ出たので満足してます(*´∀`)

ちなみに自陣は陣(運枠)、ルビー(進化)、ガブリエル(神化)で周回パーティー決まりです(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も陣を使った感じはそんなに悪くはないとは感じました。
貫通ならなぁと思うポイントが無いわけでもないのでもう一歩足りない感じがもどかしいです。

みんなルビー持っていて羨ますぃです。

お礼日時:2016/12/19 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!