プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャラくても誠実な人はいますか?

よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (5件)

チャラく見せてる人もいるからそういう人が誠実なパターンもあります。

    • good
    • 0

見た目がチャラくても誠実な人はいます。



話す内容がチャラい人に誠実な人はいません。
    • good
    • 0

たとえば所ジョージのような?


いつもカメラの前ではふざけていますが、誠実じゃないと人は寄り付かないものですからね。
    • good
    • 0

いないです。



チャラいとは
・身なりが軽薄(派手な服装や着崩した服装)
・態度が軽薄(パートナーがいるのにナンパする、ボディータッチが多いなど)
の事を指すので、誠実な人の対義語にあたります。
    • good
    • 0

兼近はチャラい系だけどまじめなチェリー君

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!