プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィスカジュアルって難しい( ;∀;)まだまだお金がない私だけれど、UNIQLOやGU、H&Mというプチプラなところで、女性に合うお勧めなジャケットって売ってますか?

A 回答 (1件)

貴方は古着は嫌いですか?


リサイクルショップに女性ものたくさん安く売ってます。シャツなんて180円なんてのもみたことあるよ。
女性の方がオシャレなので回転が早いのか、男性物より格安。
ネットで調べてみて。

ブックオフプラス
ブックオフスーパーバザー
オフハウス
トレジャーファクトリー
お宝マーケット
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャツが180円っっ(゜ロ゜;ノ)ノ古着という考えは1mmもありませんでした!さっそく調べてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/22 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!