アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

闘技場3のレーダー龍たちの攻撃のパターンがわかる方お願いしますm(_ _)m
過去に全てのレーダー龍にあたり全て敗北してます
ちなみにパーティーが
L藍染(藍染)
S藍染(覚醒カリン)
青ソニ
覚醒ペルセポネ(覚醒スサノオ)
セフィロス(覚醒ヨミ)
です
このパーティーでの立ち回り方など教えていただきたいです

A 回答 (3件)

対応無理ですね。

ただそのひとことのみ。

全パターン対応して勝ちたいならば、ここで質問している間は不可能だと察するべき。
他人の助力だけでどうこう出来る敵じゃありませんから。
    • good
    • 0

まずパーティー変える事!安定性がないよ。

    • good
    • 0

ここに攻撃パターンを全て載せるのは無理がありますので、御自分で検索した方がいいですよ。


藍染だとヘラドラは絶対無理な気がしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!