アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験期で忙しいのに彼氏の友達が誕生日近いんだから一緒にいてやれだのなんだのうるさいです。もともと男性が嫌いなのでベタベタされるのも好きじゃないしほんとに恋愛に向いていないんだなと思い始めました。どうにかして距離を置く方法ないですか、距離を置く=別れるになるんでしょうか。もうよくわからなくてとにかくLINEもしたくないし連絡を取る時間もないので相手にも申し訳ないです。どうすればいいんでしょうか、

A 回答 (4件)

好きなら、受験でも、食事したり、プレゼント渡すくらいするのが普通にではないかな?それも嫌なら好きじゃないんだよ。

LOVEでなくLIKE。
    • good
    • 0

別れればいいんじゃない?


高校か大学か中学かなんの受験かはわからないけど、関係を整理するいいチャンスだよ。
新しい環境に行けば、彼氏なんてすぐできるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、
ちなみに大学受験です。
まだ付き合ってから2ヶ月ほどしか経っていなくて、周りの人にどう思われるのかを考え過ぎてしまいます。
友達カップルともダブルデートをする約束や彼氏ともディズニーに行く約束をしてしまっていて、どうにも後戻りできなさそうです。また、別れの切り出しかたもわからなくてもうそれどころじゃないのに頭がゴチャゴチャです…
こんな長文になってしまってすみません、

お礼日時:2016/12/28 23:37

「誕生日が近いから一緒にいる」?意味がよく分かりません。


誕生日当日ならまだ分かりますが、
その前後にわざわざ一緒にいる暇人なんているんでしょうか(笑)。

本人もそう言ってるんでしょうか?
友人だけだとすれば、アホの戯言なので相手にする必要自体がありません。
本人がそう言っているのであれば、やはりアホの彼氏なので捨ててしまって構いません。
その程度の判断も出来ないアホと付き合うのは人生の無駄でしかないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生日に一緒にいてあげなよ、って意味でした
その友達も彼氏も受験する私を支えると何度も言ってくれているのですが、支えるという意味を履き違えているらしくただのありがた迷惑なことばかりしてきます。
本当に時間の無駄ですよね、人のこと少しも考えられないクズばかりです、、

お礼日時:2016/12/28 23:31

受験で、大切なので、当分は 電話もできませんと断るべきですよ。

やり直しは一年かかりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それらしきことを一応伝えました。どうなるかわかりませんが、一安心…です、

お礼日時:2016/12/28 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!