アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生の彼氏がいるのですが、1年記念日くらい会いたいと言ってもいいでしょうか( ; ; )
会うとなるとその時間にするはずの勉強ができないことなのだと思うと誘うのに勇気が出ません、

A 回答 (2件)

彼氏さんは受験が終わるまで会わないって言ったんですかね?言ってないならいいんじゃないでしょうか、会うことが活力になることもあるし

ただし、そのへんは個人差があるかなぁ、彼氏がどっちタイプなのかによると思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!会わないとは言われてないしそんな感じの話もしていません、私は寂しくて辛いのですがかれはあまりそう思ってなさそうなので、活力にもなるかどうかです( ; ; )

> 受験生の彼氏がいるのですが、1年記念日くらい会いたいと言ってもいいでしょうか

→ ダメ! それが命取りになる。受験に集中させてあげて!

元予備校講師より
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私も初めはそう思っていたのですが、かれの現状を聞くと志望校A判定らしく勉強の合間にスマホゲームをしていると話してきました。勉強をしていると思って色々我慢していたのでショックでした
それでもやはり我慢した方がいいのでしょうか、、