プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験生です。
友達の彼女の誕生日と記念日がクリスマスなのですが、会おうか迷っているという相談を受けました。
お互いは会いたいみたいなのですが、自称進学校に通っていて、勉強にはかなり力をいれており、クリスマスはセンター3週間前なのですごく迷っているみたいです。
会うか会わないかは結局は友達が決めることなのですが、どちらの方がいいと思いますか?
たくさんのご意見をいただきたいです。
ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 記念日は1年記念日です

      補足日時:2017/10/20 22:47

A 回答 (3件)

おはようございます


会わない 様にして下さいそしてその合わなかったことを受験が合格するためだったと

して 受験に絶対合格しやてやるとして打ち込んでください

会わないことで受験合格の起爆剤になるんだったらその方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/21 14:07

絶対会うべきだと思います!!


会わないと逆に気になるのでは??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/21 14:06

会ってご飯だけ食べて解散しては?会わなくてもご飯はどこかでは食べるんだし、それなら1時間くらい食事の時間をとっても変わらないかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね、返事の参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/10/20 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!