プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ以外で、音楽、ネット、playstore
が使える端末は、ありますか?

A 回答 (3件)

stickやBOXタイプのHDMIでTVに繋いで使うandroidがあります。


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1004227. …
    • good
    • 0

・PSVITA

    • good
    • 1

スマホ以外?タブレット。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!