アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ライブ帝国(DVD)を見ていました。
「いつもここにいるよ」が始まって、顔アップになったら宮田和弥の目がすごいパッチリ二重になっていました。
整形したのでしょうか・・?
それと、彼らは誰か、音楽活動はしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

整形はしてないんじゃないかと思います。


何かの拍子に一瞬二重になることもありますし、藤井隆みたいに使い分け(?)できる人もいますから。

和弥はしばらくソロでやったりTVKの番組の司会とかやってましたけど、最近はよくわかりません。
呼人はご存知「ゆず」のプロデューサーとして名を馳せましたね。
純太は自分のバンドもやってた気がしますが、今は多分「AI」という女性シンガーのプロデュースを手がけています。AIってひとは2,3人いるので間違えやすいですが、ロック系の人です。
分かりやすいようにか、今は「AI+BAND」名義でやってます。純太の他に、元LINDBERGの川添氏や元UNICORNの川西氏などが参加するある意味スーパーバンドです。
あ、それより前に「大槻真希」のプロデュースもやってましたっけ。

参考URL:http://morijunta.com/mj/
    • good
    • 0

Dr の小林さんは


POT SHOT というバンドにいますよ。

参考URL:http://www.ukproject.com/potshot/
    • good
    • 0

下記URLに情報が掲載されているようです。



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/b/s2 …
    • good
    • 0

宮田和弥は現在、元ユニコーンの川西幸一などと共に


ジェット機というバンドで活動しています。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/jet/profile.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!