アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の男子です。
好きな女の子(クラスメイト、アイドル)をオカズにしてオナニーをしたらダメですか?
オナニーは性欲を発散だし、オカズの子も迷惑してないのでいいと思うんですけど。

A 回答 (5件)

アイドルだけとか、現実的でないのが いいでしょう!思いつめたりしたらこまるからね!

    • good
    • 0

いっそのこと告白してみたら。


彼女にして妄想からリアルにしてみれば。
    • good
    • 0

セーフです!


アタックはしないの?上手くいっても駄目でも、それが青春なんじゃない。
    • good
    • 1

そのオカズにしている子と学校で会ったときに、全くそしらぬ顔が出来るようになることを「大人になる」と言います。



現実と想像が区別できずに学校でその子を襲ってしまうと犯罪者になります。
    • good
    • 0

いいと思います。

どうぞ。
オカズ と言う表現は失礼だね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A