牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女を抱きしめたい

A 回答 (8件)

よ!スケベじじい

    • good
    • 1

同意が必要ですね!



僕は、好きでも無い女性に突然知人の前で抱きつかれたことがありますが、心中で、不快に思いましたが、(笑ってごまかしました)。

それか?良く行く飲み屋で、帰るとき見送りされたとき「また、来るね」て、抱きしめられますよ! 僕は、したことはありませんけど、知人はしてましたよ。
    • good
    • 0

だきしめられたーい

    • good
    • 0

女子大生ですが…


私でよろしければ…
    • good
    • 0

まず、お金を用意してください

    • good
    • 0

分かります。

私も同じです。
抱きしめたいだけではないですが。
笑笑
    • good
    • 0

性風俗にでもいってください。

いくらでもどうぞ。
    • good
    • 1

相手の同意を得てからにしてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!