アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
Hをしていて、彼の腰の振り方からそろそろイクな。って、思ったので、まだダメ。と言ったら、ゆっくりになって、それを何回か繰り返していたら、だめだ、いかない。って言われて途中で終わったのですが、イクのを何回か我慢すると、いけなくなるものですか?

A 回答 (3件)

あとちょっとで最高に気持ちよくなるとこで止められ気持ちが冷めちゃったのでは?

    • good
    • 2

風船を膨らます空気ポンプをシュコシュコしてるのを想像してみればいい。


一気に膨らませば、大きくなって割れるけど、
数回シュコシュコしては止めると風船がしぼんじゃって、何度もやってると身体が疲れるし、気持ちが飽きて割れるきがしなくなってしまう。

実際射精って、精神の高ぶりで血流をペニスに集めて腹圧を高め弁を開放する精子の水鉄砲の仕組みだし。
気持ちと肉体がリンクして絶頂で発射するのが気持ちのいい射精。タイミングがずれるとダラダラ漏れる。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます。
我慢させないことにします(笑)

お礼日時:2017/01/08 08:58

イク瞬間は体力と、心のパワーがMAXの状態になります。


イクのを我慢することは、女性が想像する以上にパワーを消耗します。
前戯を大切にして、イクときはあまり我慢させず一緒にイッテ欲しい❗
そうしないと、電池切れになりますよ。心も、あなたの大好きな彼のあそこも❗(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢させないようにします(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/12 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています