プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村拓哉の事を悪く言うな
木村は、みんなの事を思って必死しに頑張って来たのにそれをふじにじむような事をするな
何が4人が可愛そうだよふざけてるでしょ?
4人だって木村の事無視したりしてきたじゃない
意味分かんない
みんなどう思うこの事に?

「木村拓哉の事を悪く言うな 木村は、みんな」の質問画像

A 回答 (9件)

>それをふじにじむような事 


それをふみにじるような事 でしょうか。

もういいじゃないですか
言いたい人には言わせておけば
このスマップの関係の質問は見飽きました。
    • good
    • 2

キムタクは、世間からそう思われても仕方ないんじゃないかな。


火の無いところに煙は立たないってね。
    • good
    • 2

何がどうあれ解散したんですからね。


4人に対するジャニーズの圧力が具体的になって、業界がどっち寄りに動くかが分かったら、どっちが正しかったが分かります。
    • good
    • 2

木村拓哉のファンの方ですか!?


視野の狭さからその様に見えますが。

色んな記事をみていますと木村拓哉の後ろに工藤静香が居てキャンキャンと吠えていたみたいですね。
J事務所の女帝にまで物申したみたいですし。
木村拓哉家は恐ろしいほどのカカァ天下の様で、結局は工藤静香が諸悪の根源でしょう。
それ以外にも木村自身が伏線を敷いていたみたいなので、為るべきして為った解散であり4対1の構図になったのでしょう。
矛先を向ける方向が違いますよ。
    • good
    • 1

根本的に何故、解散に追い込まれたのか?


個人的見解を言うと、最初5人でジャニーズを独立して、I 氏と共に新事務所を設立して、再スタート……
のつもりが、キムタクがジャニーズに残るという流れになった。
だから、キムタクは裏切り者というイメージが付いてしまった。
ファンなら、その位は理解してください。
    • good
    • 2

まぁまぁ人それぞれ、スマップに対して


千差万別な思いがありますから、非難する
人もいますし、同情する人もいます。
ただ、彼らの功績、歴史を振り返れば、グループの
誰一人も、今回の解散に批判はできないと私は思います。
なので、言わせたい人には、言わせてあげてください。
ただただ私は今でもスマップの解散は信じられませんがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました
言いたいひとには言わせます。

お礼日時:2017/01/08 18:22

キムタクは伝説を作ったひとですからね〜。

    • good
    • 1

必死に頑張った事を発していないのに、なんであなたがそれを知ってるの?

    • good
    • 1

ちょっと時代遅れのネタですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですかね?時代遅れですいませんね

お礼日時:2017/01/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!