プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村拓哉 このタイミングで追突事故。

東京都調布市仙川で、 オートバイに追突。
オートバイは、その前の車に追突。

なんてこったい〜〜って思ったのは、自分だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/20 23:22

A 回答 (3件)

木村氏曰く、「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」んだそうですね。


きっと、例の3人が正式に抜けた後のことを考えていたのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかも知れないですね〜〜

お礼日時:2017/06/20 20:08

木村拓哉 契約問題は契約問題、事故は事故、男の人生にはそのぐらいのことは往々にしてあり得る、


にもかかわらず、世間はとかく二つの状況に因果関係を考えてしまう、浅墓なことだと思ったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅はかですか〜

お礼日時:2017/06/20 21:47

こんな時に…ですね。


何を思っていたのでしょうね。
やはり、3人の事かな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね。

お礼日時:2017/06/20 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!