【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今日、元カノからTELありました。今は孫の世話に明け暮れるお婆ちゃん。独身時代からの付き合い、50年近くなりますが5年に一度位デート。心を許しあった過去も有り、会うと心が和みます。(3年経ったらもう一度会おうね)と約束、今日は良い松の内でした。

A 回答 (2件)

お二人、成長や、感性がほぼ同じなんですね。


「黄昏れ流星群」の様なデートで素敵ですよ。
私は、元カノ等とは、会うのが辛いですね。
環境やイメージが違いすぎて!
一般的には、どちらの人が多いのでしょうかね?
    • good
    • 0

お二人は、前世からの深いご縁があるのでしょうね。



ここまで、長くお付き合いが出来る方はなかなかいません。

3年後も、元気で再会できると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!