プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの苦手なダンジョンは何ですか?
自分はスタージャスティスが嫌らしくて苦手です。
アナザージャスティスのスキル上げのため
周回パーティーをつくってみました。
リーダー、シヴァドラ(ハロウィンソニア)
サブ、ラファエル(ラファエル)
ウルド(ウルド)
ダークミネルバ(パンネロ)
木アンタレス(毛利)
フレンド、シヴァドラ
安定して周回出来るでしょうか?
もっと速くて事故らないパーティーあったら教えて下さい
やっぱり落ちコンなしリーダーが安全ですかね。

A 回答 (7件)

メリディオナリスが最適でしょうか。


以前は劉備で継承固めるのに四苦八苦でしたが、最近ではアシストが楽に出来ますので助かります。

ホムラ グラビティして5コンボ
カムイ 封印注意
セロ 99固定
ヴァーチェ 特になし
ヴォイス 闇位置注意
まさよし 99%ダメージ注意
進化まさよし 遅延と根性

以前はタンとコインをバリバリ食われる凶悪ダンジョンでしたが、アシスト来てからは本当容易くなりました。
今度2倍来たらサブアカにもアナザーまさよしを獲得させたい所です。

他の候補ではサラスヴァティですかね。
スキルブースト多いサラスヴァティなら色々アシスト付けれて攻略しやすい筈です。

苦手ダンジョン……
新しいダンジョンへの苦手意識ですかね。どうにも踏み込むのが遅く躊躇いがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラビティの存在忘れてました。
参考にします
落ちコンなしなら闇吸収の事故もなさそうですね!
ボスは1列くらいで根性消える感じですかね。試してみます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/09 23:35

私はスタージャスティスもそうですが全属性必須が苦手です


いつも2色転生ミネルヴァパなのでとてもきついです
なので転生シヴァで頼ってますがとても不安定です(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同意見です。
周瑜でたまに負けます
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/09 23:52

そういえば、苦手なダンジョンの回答だけで、後の回答スルーしてました‼


゜゜(´O`)°゜

ただの私の恥ずかしいエピソードで失礼しました。(*_*)

後の回答はお察しの通り、回答できません…。・゜・(つД`)・゜・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたいことだけ言って構わないですよ。

お礼日時:2017/01/09 23:45

私の場合は、追い討ちキャラが居ないから、ワンパンしたあとの根性発動ダメージに耐えるスキルを使ってワンパンして、そのあとにトドメさします。

なので、シャイターン(スタージャスティスの副属性が木なので)かガネーシャ(ダメージ無効化)ですね。初戦のフェニックスナイトもワンパンして、覚醒無効を回復して倒します。回復しつつダメージ与える緑おでんが有効です。三戦目はドラゴンナイトは固定ダメが有効です。青春の光がベター。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1バトル目で根性発動の後の緑おでんはいいですね。
秒殺出来てスカッとします。
参考になりました。

お礼日時:2017/01/09 22:11

早いか遅いかは別にして、リーダースキルに追い討ちがあれば事故は減ります



よくフレンドから金剛夜叉出してくれとメールがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い討ちリーダー使ってみたいです。
今コラボでカイオウ狙いたいけどそう簡単には出ないですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/09 22:04

私は前のデータの時、ケプリを挑戦した事がありました。



何度かコンティニューし、やっとクリアできたものの、ケプリはドロップしてきませんでした。
悔しくてもう一度挑戦し、またやっとクリアできたものの、またドロップせず…。

魔法石を何個か消費しただけで、あれからは二度と挑戦しなくなりました。(((^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の新ダンジョンは難しいですよね。
ケプリ自分も苦手です
優秀なモンスターなのでピイ上げしました。
高速周回無理そうだったので
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/09 21:58

自分は転生ラーパかラードラパにフレンド金剛夜叉明王でクリアしてます。


99固定ダメと6色陣入れると早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

99固定ダメージは便利ですよね
ラードラゴンでの火力調整難しいッス
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/09 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!