プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auのユーキュッパのCMの深田恭子さん、下の前歯が一本無いように見えます。抜けてしまったのでしょうか(;゚Д゚)?

「auのユーキュッパのCMの深田恭子さん、」の質問画像

A 回答 (2件)

ズレているだけとかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

八重歯とか、歯並びとかかと思ったんですが、「パ」の発音をするときに舌を下の歯に沿って動かしていて、その舌が見えてたので、抜けているんだと判断しました。

母の推理としては、差し歯が抜けてしまっているのでは?とのことでした。

もし、本当に抜けてしまっているのだとしたら、事務所さんは、前歯が無いのに出演をオッケーしたのかなぁとか、ご本人も気になさらなかったのかなぁとか、色々考えてしまいました。

今はもう、新しいCMが流れていますし、抜けてようが抜けてまいが、美人に変わりはないので、見なかったことにしますm(__)m

お礼日時:2017/01/13 19:25

抜けてても何の問題もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きな女優さんだと思っていたので、ビックリしました。

お礼日時:2017/01/11 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!