アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPhone5SEを使用しています。インスタグラムで撮影した写真・コメントを、私の場合 Facebook/Twitterに 共有する様にしてます。Facebookには 問題なく共有出来ますが、Twitterに(原因不明急に)共有出来なくなりました。インスタグラムの改善策に従い、iPhoneの「設定」→「Twitter」→その項目の中で下にある「アカウントの使用を許可するAPP」 元来なら「Twitter」と「インスタグラム」にONになっているはずなのに、なぜか「Twitter」「映画.com」がONになっています。2~3回インスタグラムとTwitter共に再ダウンロードしても改善しません。どなたかインスタグラムが Twitterに共有できる様にする救済方を教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• うれしい

ゆうほさまへ 先ほど11時半頃理由は、わかりませんが 回復しました。ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/12 12:14

A 回答 (1件)

instagram側から設定を確認してみましたが、Twitterかinstagramのどちらかで不具合が生じているらしく現在双方を連携させることはできないようです。

解決策ではないですがこればかりはどうしようもないので運営会社の対応を待つしかないかもしれません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。早速の返信いただきまして、ありがとうございます。身近な人も同じような症状で「待つしかない」と言っていました。 ゆうほさんの言われる通りしばらく待つことにします。ありがとうございました。