プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫で離婚した夫婦(夫が不倫)で
子どもがまだ小さいため
元夫婦で会う機会がある場合、
嫁の気持ちとしては
どんな感情なのでしょうか?

わたしはその彼の恋人の立場です。

A 回答 (11件中1~10件)

まさに私の今ですが…



私達はバツイチ同氏でした たまに子供逹と会ってるとは聞いていました…

私達は五年目の付き合いですが?ここ2年くらい前から元嫁が一緒に彼の実家に出入り、毎日 夕食 お風呂済ませ帰る生活!

復縁はないと彼は言うし 彼の両親も良い人です…

私と彼の関係は親は知りませんが 元サヤに戻るのならと孫可愛さに様子みてるのかなと感じます…

元嫁も旦那愛してるなら子供の為なら彼の元へ戻る 復縁なら理解できます…

たまにエッチもあるらしいので…

彼も理解できないですが?元嫁もです…

私は精神的に参り 何度も倒れ体調をこわしました…

彼は私が何度きいても別れるもいわない!元嫁と復縁も言わない 子供逹の為 彼の幸せの為に身を引く言っても…

元嫁 子供逹と出掛けた夜やみんなが帰ってから私の所にきます♪まるで私は不倫してるみたいで悲しいです…

彼は復縁 元嫁が戻って来ても又同じ事、又出て行くからと今の関係がいいと…私にはわかりません…

いくら考えても…
私は彼より大分 年上ですし 引け目もあり、それ以上の事も望めません…

若い元嫁がいいなら私と別れればいいし!私も覚悟しています!私といる彼もわかりません…

毎日 モヤモヤばかり残る日々に疲れています

ただ 体の弱い私や小さな私の娘を心配してくれて 父親の代わりをしてくれる彼もほんとの彼だと信じています!

当事者じゃないとわからないですよね!

私の話が余談でしたが…

私は貴女の辛い気持ちは痛いほどわかります!

男の人は女が思うほど考えてないように思いますよ…

一夫多妻が理想かもですよ!
全 男性とは言いませんが…

所詮 女の気持ちは男にはわからないのかもですよ
    • good
    • 0

できるだけ、会いたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 11:43

相談者様おは。

ヨーグルト

『元夫婦で会う機会がある場合、嫁の気持ちとしてはどんな感情なのでしょうか?』

相談者様、、、ヨクヨク考えて下さい。。彼は女性転回の早い人、、思ったら即行動みたいな

感じがします。。元嫁より、、今の相談者の立場と。。嫁さんの立場は、次元が違い過ぎると


思うのです。。。いずれにしても。。最終回は彼の決める事。。。相談者様の御気持も解らない

訳ではないのです。。彼の気持ちに関心をお持ちになさった方が。。利発かと思います。。
    • good
    • 1

あなたの言う嫁の立場から、回答します。

私は元夫と子供と会っていますが、恋人のように会っています。彼女が居るのも知ってますが、私と会ってこう言う状況なのは、彼女に対して、そんなに感情が深くないと、思っています。優先が子供と私なのですから。それに不倫して離婚した男は繰り返していくのは、覚悟した方が良いですよ。ましてや嫁にも会ってると言うことは嫁にも感情が残っている場合も有るので、まさに私がそうなので。
    • good
    • 1

他の人も言われるように、別れた人と会うのは苦痛と思います。


ところで、男性に子供までいる人は、養育費など大変だし、貴女まで面倒なことに巻き込まれないよう、気を付けてくださいね。何かにつけて
嫁より子供の事が最優先になる可能性があるのです。
問題は元嫁ではなく、相手の子供ですが、その事で結局は元の妻と一生関わるのだと思います。
    • good
    • 1

同じ立場です。

質問者様は彼が元嫁や子供達と一緒にいる時間が不安なのではないでしょうか?(違うならごめんなさい)

私はそうでした。子供達だけと会うのは大丈夫なんですが、元嫁も一緒に遊びに行くことも度々あり、そんな時はすごく嫌な気持ちになりました。

ただ自分自身が元彼に会っても何の感情も湧かないように、バツイチの友人や知人も元彼や元旦那などには一切何の感情もないと言われてキッパリ割り切るようにしました。

彼は子供に会いたいだけなので、嫌な気持ちにさせないようにドンっと構えてます。
    • good
    • 1

元嫁の気持ち考えたら、不倫した元夫と会わなくてはならない。

元夫も子供の親だから。
子供が大きくなったら子供だけで父親と会えるようになるが、今は仕方ない。

あなたが嫉妬する気持ちもわからないではありませんが、あなたは母親に対してもっと悪いことをしてきたことを忘れないように。
小さい子供がいるにもかかわらず不倫する恋人なので、元さやに戻るかもしれませんね。
    • good
    • 2

悲しい


苦しい
憎い
お前ら二人とも
地獄に落ちろ!
ですね!
どんな感情か?
人の痛みが分からないから質問しているの?
可哀想に。
結婚して、出産して、不倫発覚で離婚したらその時に全て分かるよ!
多分数年後にそうなる。
    • good
    • 2

くだらねー質問するなよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

であれば逆にくだらないコメントしないでください(^_^)質問は自由です。

お礼日時:2017/01/24 11:44

元夫と会うのは嫌であるが、仕方なく会わせているというぐらいでしょう。



自分ならどう思いますか?
今の彼に浮気され、別れた後にその彼に会った場合、どのような気持ちになりますか?
あんまりいい気分にはならないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!