プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウエスト78って太ってますか?

19歳の平均(ウエスト)はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 身長は約175です。

      補足日時:2017/01/18 19:03
  • 間違えました汗

    157です。

      補足日時:2017/01/18 19:04

A 回答 (7件)

俺はつい最近まで、アイドルがウエスト59cmとかって書いてるから、60cmが普通なんだと信じていた。


芸能界みんなして、俺を騙してた。俺だけなのかなぁ?
純真な俺から見れば、太い。
    • good
    • 0

年齢、身長からみると、ちょっと太いです。



http://netakomi.asia/archives/637
    • good
    • 0

157で、78は、太ってます。


男性なら、ウエスト67~70。
女性なら、ウエスト60~65。
上記以下は、痩せ体型でしょう。
    • good
    • 0

あなたが男で身長170㎝くらいなら、まぁ、普通ですかね。



身長170㎝の男子なら、ウエストは70㎝が平均だそうです。
    • good
    • 2

俺が19歳の頃はウエスト73のズボン履いてたな。

女ならデブデブの極みだな。
    • good
    • 0

身長にもよります。

    • good
    • 0

男だったらかなり痩せています。


女性なら明らかに太ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!