アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPadmini4を年末に購入し、まだ使い方がよく分かりません。そんな中、今日指紋の登録をしたばかりのなのですが、 Touche IDを聞かれた時、IDを思い出さず、思いつくIDを何度も入力していたら、1分後に・・・、5分後に・・・と再入力を要求され、Apple IDを入力しても、エラーとなり、15分後に、と繰り返しなってしまって画面を開くことができません。入力するのは、Apple IDですか?

A 回答 (2件)

すいません、4桁とは限らないですね、訂正します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

torssakeさん、ご回答ありがとうございました。
質問した後、PCで色々解決策を探すうちに、少しずつ事の重大さが分かってきました。
今では完全にロックしてしまい、どうやら、初期化するしかないようです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/01/21 10:42

4桁のパスコードです。

AppleIDではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!