dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時の音について。


こんにちは。
私には今お付き合いしてる3つ年上の29歳の彼氏がいます。



先日彼とエッチをしたのですが。
彼とするのが2.3週間だったのもあり
すごく濡れてしまいました。


手でされたとき、すごいエッチな音が何度も出てしまい、とても恥ずかしかったのですが、彼氏は 「興奮する。」と言い、

また中が濡れていたのもあり挿入のとき
ゆっくり出し入れされ、
「すごい。」とか「興奮してしまった」と言われました。



私と彼はまだ付き合って5ヶ月ほどで
エッチの回数もまだ彼とは数回しかしていません。


そんな状態なのにこんな音が出てしまって
恥ずかしくて穴があったら入りたいです。
これから音がでないよう体制を変えたりして我慢しようと思います。


まだ彼ともそんなにしてない状態で
こんなすごく音が出る彼女って
ビッチだとか思わないでしょうか??


女優さんではなく、普通の女性もすごく音が出るのでしょうか?
されるたび大きな音が出ますか??


教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

2人で行う行為の中で



良く、チナラという事に女性は敏感に反応する事があります。

膣に空気が入ったところに男性器が挿入されるせいで
オナラの様な音がなる現象です。

それですら
嫌だと思う男はいません。


ましてや質問者さんのように
愛おしい彼氏さんに対してエッチが久しぶりだった事もあって
いつもより濡れて前戯の段階からエッチな音がしてしまった


最高じゃないですか。何も気にする必要がないです。

2人で行う行為、無音の方が良いですか?

好きと言い合ったり
抱きしめたり
ベッドの音がしたり沢山色々ありますよね

そんな中で彼氏さんへの思いが性器の音で現れちゃったって事ですみませんか?

凄く素敵な事だと思います。

彼氏さんが興奮する気持ちも男としてわかりますし、
それを音が出ない様に工夫する必要は本当にないと思います。

彼氏さんにだけは全て預けて、さらけ出して、気持ちをぶつけるエッチをしてください
もっとより良いものになると思いますよ。

濡れやすい方というのは
男でいう勃ちやすい方だと個人的には思ってるので

愛情表現しやすいと思いますし
お二人の性生活にはプラスでしかないと思います

応援してます
頑張ってください
    • good
    • 2

普通の人は、特別に音を楽しむ嗜好はありません。


スケベ心が強い人だと音を聞くと卑猥なイメージが膨らんで一層興奮するのではないでしょうか?
結局は性行動の際の嗜好性の話だと思います。
お二人が音で楽しく遊べるなら良いんではないでしょうか?
    • good
    • 1

彼氏が嫌がってないから、いいんじゃないですか。

何の反応もない女性は味気ないです。
反応たっぷりで、羞ずかしがる女性は最高です。
    • good
    • 0

人それぞれなので、正解はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています