アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの履歴を削除したいのですが、どうしても残ってしまいます。
ツールバーからインターネットオプションを開いて、履歴を削除し、
Temporaryを開き全てを削除しているんですが、どうも消えていないようなんです。『F5』キーなのか?どこかを押すと履歴が見れるみたいです。
非常に困っています。どなたか私に、完璧な削除方法をおしえてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

履歴とはIEのことですか?


ファイルの履歴?
インターネットオプションとかいてあるので
IEの履歴を前提としてお話します。

履歴とは見たURLなどのですよね?

OSによってファイルの保存場所が違うんですが
historyとフォルダ検索して
中身を全部消してはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o_sakaさん

historyは知りませんでした。
やってみようと思います。
ありがとうございました。

c-canna

お礼日時:2001/06/27 20:13

こんにちは。


僕もあなたと同じ経験をしたことがあります。
(もしもIE5.5の話だったらですが)
僕がマイクロソフトのサポートに電話して聞いたときには、
次のアドバイスを受けました。

IEを修復する、ということです。何かの原因でファイルが壊れている
可能性がある、ということでした。
方法は
「アプリケーションの追加と削除」から
「Microsoft Internet Explorer5.5とインターネットツール」を選択
「追加と削除」ボタンを押します。
「InternetExplorerを修復する」にチェックを入れて
OKボタンを押す。
あとはPCが自動的に色々やってくれたと思います。

修復することによって「お気に入り」に登録したリンクが
消えてしまうということはありませんでした。

再起動後にもう一度履歴の削除を試してください。
それでも駄目なら、↓のURLでサポートの中から
記事を探すのはどうでしょうか。電話サポートなども行っています。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dagakki1さん

どうもありがとうございました。やってみようと思います。

c-canna

お礼日時:2001/06/27 20:10

Windows内のhistoryフォルダの中身を消してもダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kohjiさん

historyの事は全然知りませんでした。
見つけて、削除してみようと思います。
ありがとうございました。

c-canna

お礼日時:2001/06/27 20:20

履歴のクリアをすると消えていると思うのですが、


またTemporaryではなく
エクスプローラーで消す場合は
Historyのフォルダですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coolguysさん

Temporaryは消しても意味はなかったんでしょうか?
今まで頑張って削除してました.....
早速Historyを削除しようと思います。
どうもありがとうございました。

c-canna

お礼日時:2001/06/27 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!