電子書籍の厳選無料作品が豊富!

細くてカワイイ子を見れば可愛くなりたい!痩せたい!!と思い、美味しそうなものを見ると食べたい、ダイエットなんてしたくない...と思います。

矛盾していますよね。でもいつも矛盾があってすごく生きづらいです。。
人間そんなものですか?どうしたら痩せて可愛くなれますか~?

A 回答 (7件)

毎日、30分必ずエクササイズを習慣にしたら良いと思います。

ストレッチとかではなく、有酸素運動の入ったやつね。昔カービィダンスて流行ったけど、余りきつくないので、毎日1年以上続けれていい感じの体になりましたよ!ビリーズブートキャンプとかはすぐ挫折しました。
今は別の健康法を毎日30分位は必ずやってます。昔から忙しくても毎日30分以上は必ず何かしらの、エクササイズはしてますね。
    • good
    • 1

人間は常に自己矛盾しながら生きている。

だから面白い
    • good
    • 0

ファッションモデルさんは良く食べ、運動も沢山するそうです。

アクティヴで活動的で運動好きな人が多いです。
「細くてカワイイ子を見れば可愛くなりたい!」の回答画像5
    • good
    • 0

自分にないものを持っている人を羨んでしまうのは人間の欲の一つです。

主さんが感じているように、人間はそんなものなんですよ。多感な時期なら尚更だと思います。

私は34歳で169cmあって体重が49kgです。胸はGカップです。
女友達に「スタイルいーねー」とか、男友達に「エロい体だなー」とか好き勝手言われます…でも私は身長なんか158cmくらいが良かったし、胸なんかGカップもあったらかわいい下着なんかありませんし肩こりが半端ないんです。垂れてくるし(笑)正直、邪魔くさいです。

ね?いい歳をしてまだまだ欲の塊です。

肌のお手入れやネイルケア、メイクの勉強、リンパマッサージなどは女性にとって永遠の課題であり宿題です。

今の自分を愛して、女性として生まれた喜びを味わい尽くして下さいね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者様の体型とても羨ましいです!
女性磨き...頑張って素敵になりたいと思います。

お礼日時:2017/02/07 08:16

その気持ち、よ~く解る!質問者さんが40才前であれば、ひたすら減量に、はしるべし。

40才以降なら料金は高いが滅茶苦茶、美味い物を腹いっぱい食うべし。何故なら、それが身体や心の道理に一番一致するからです。しかし、欲張りな貴女にピッタリな究極の方法が有ります。それは狼の様な男達が居る環境に常に身を置く事。この方法で旨くいけば自ら綺麗に変身出来、尚且つ美味い御馳走にありつけるってわけですぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだ17なので頑張って痩せます。^^;笑

お礼日時:2017/02/05 13:05

別に痩せてる娘が可愛いとは限らんのだし?



 意外とぽっちゃり系は男の人に人気が有るじゃないですか‼

 100貫デブでも夫がいるケースが、多いですがね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。いろんな人がいますよね!

お礼日時:2017/02/05 13:05

世の女性は皆そのような悩みを抱えて生きています。


悩みがあるのは生きてる証拠。

やっぱり好きな人を振り向かせたいとか、何か目標があると頑張れますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。目標を持って頑張りたいと思います!

お礼日時:2017/02/05 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!