アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は9月に告白しました。それは、告白されるならどんな告白がされたいとLINEで聞くと「LINE」と言われたのでその時に「じゃあ付き合って」と言うと「嘘やんな?」と言われたので「めっちゃ好きやねん」というと「今はごめん」と言われて「諦めへんからなぁ笑」と送ってそこで話は一度おわり。
本当に嫌だったのかLINEをブロックされしまいました。

その次は11月位に再度挑戦
その時は相手は英語が得意で英語が好きだったので
友達に協力してもらい告白の英語の文を送ってもらいました。
その時に英語だったということで正々堂々と言って欲しかったと言われて二週間程口を聞いてくれなくなりました。

そして今週の金曜日の日に全く違う友達に好きな子が
「結局(好きな子)は誰が好きなん?」と聞かれてから
元彼の2人の名前が上がったそうです。
けど友達に強引に「どうせ(僕のこと)が好きなんやろ」と言われたらしいです。
それで気を落としたので、ずっと喋らなくて
僕が心配して大丈夫?
機嫌悪いん?それかしんどいん?
大丈夫?
そんないらんことされても落ち込まんといて。
と言ってたんですが、全く違う友達がいきなり逆ギレし始めてなんやねんアイツなにスネてんねん。
ってなって、2人の間に壁的なのが見えました。
でも僕は仲良くして欲しかったので
好きな子には、他の友達に頼んでLINEブロックを解除(事件の一週間前に解除してもらっていた)してもらい
「もう好きやけど諦める。ブロック解除してもらったんは、付き合ってっていうステップやったけど
意味がなくなるほんで全部僕のせいにしても良いから仲良くしてあと、別にもうブロックしてもいいよ」というと既読無視をされて
他の友達にその好きな子に色々質問してもらいました。
好きな子を勘付いたらしく
ブロックしてもいいよと言ってしてなかったのに
とうとうブロックされてしまいました。
あと、逆ギレした友達にも「もう諦めたから、(好きな子)をいじらんといたって」と言いました。

月曜日学校に行くのがとても不安です。
そして好きな子の席の真後ろに僕が座っています。
その時に対応は?
あとこの子との行方的なものはどうなるのか。
これから先どういう事をすれば好きな子が僕の方を向いてくれるのか。
他にもたくさんのアドバイスをお待ちしております。

A 回答 (1件)

好きな子、本当に好きなんですね。



でもそっとしてあげましょう。
「何でや!」と思うかもしれないけれど
その子への思いやりです。

全部まとめて好きだとしても追わないこと。
追えばあなたの気持ちが余計苦しくなります。
心がズタズタになって立ち直れなくなります。

まだグダグダ書いてもいいのですが
メビウスの輪になりそうなので、このへんにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!