プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に東京ディズニーランドに行く予定なのですが、ランドの中にある食事付きショーが予約がいっぱいの状態でも当日入ることは可能でしょうか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

ダイヤモンドホースシュー等ですか?



私も、当日予約が出来ず
ダメ元で予約なしで行ったのですが

本当に奇跡的にキャンセルがあり
特別に入ることが出来ました。

本来は、そのようなことが
出来ないのですが、
たまたまキャンセルが合ったので、
運良く入れました。

ただ、わたしを対応してくださった
スタッフの方がそうだったのかもしれませんが、
もしキャンセルがあっても、
入れない場合があるので

やはり予約するのに限ります。
まだまだ先ですが、
楽しんで行ってくださいね。
    • good
    • 0

私もそうですが、残念ながら早めに並ぶしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!