アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WORDPRES4.7.2を利用しています

テンプレートキングの無料のテーマ(ベーシックデザイン 会社案内系 ピンク(C04))を利用しています。
そこにスライド設定があります。
サイズが固定で1200×300となっていて、画像を指定するとそのサイズでリサイズされ画像が作成されます。
この画像の高さを500に変更したいです。1200×500固定でリサイズしてほしいのですが
どこを修正すればよろしいでしょうか?

A 回答 (2件)

CSSでなく読み込みで設定しているのですね

失礼しました
.jsファイルの中に記述があるのかもしれませんので、そこかもしれません
レイアウトの崩れがどれくらい起きるかはわかりませんが、HTML本文に記述が無いとそこかもしれませんがどうでしょう
ここよりワードプレスのフォーラムで相談してみてもよいかもしれませんがどうでしょう
    • 0

そのテーマで使っているところのテーマの編集で

CSSファイルの中の記述を変更すればできるはずです

なおしたいページのソースを表示(クロームならCTRL+U)して、使われている
id、もしくはclasssから、CSSファイルのなかでそれのところのhightを300から500に直します

一応バックアップをとることを進めます
言っていることがよくわからないなら、有料で頼んだほうが早いです
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、cssでは設定していません。
設定した時点で、そのサイズの画像を作成しています。
表示はレスポンシブ対応となっており、cssを利用せず、jqueryで
該当のdivタグのstyle=""に書き出しているようです。