プロが教えるわが家の防犯対策術!

このマスクサイズあってないですか?

横幅14.5センチの小さめサイズです

「このマスクサイズあってないですか? 横幅」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちは同じサイズで頬の横部分に切れ込みが入ってないやつなんですが、これはどうですか?

    「このマスクサイズあってないですか? 横幅」の補足画像1
      補足日時:2018/11/10 16:39
  • 皆さん回答ありがとうございました!

      補足日時:2018/11/11 10:17

A 回答 (4件)

サイズの図り方の画像があったので参考にしてください。

https://matome.naver.jp/odai/2142170696188810801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

測ってみたら小さめサイズが合っているみたいです
それに普通サイズと小さめサイズの間のサイズもあるんですね!
知りませんでした

お礼日時:2018/11/11 10:17

横幅は合ってます


縦の長さが合っていない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

横が短いんだと思ってて縦は気にしてませんでした
調節してつけてみます

お礼日時:2018/11/10 22:02

自分の感覚では小さく見えます。

顔を覆いたいので。
ピタッとしてすきまが無ければ良いと思います。私みたいに大きめにつけていると結局横から空気は入るので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頬がはみ出てるように見えるので私も少し小さいのかなと思いました

でも普通サイズはおおきすぎるんですよね…

お礼日時:2018/11/10 22:01

両方ともかなり大きく感じます。


最近は、この大きさなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隙間は殆どないんですけど大きいですかね?
でも子供用は小さすぎる気が…

お礼日時:2018/11/10 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!