アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が毎回中折れです。。
付き合いはまだ短く数ヶ月ですが、一番最初のHからそうでした。
ですがHは好きで週3くらいしています。
毎回、半だちで挿入→中折れ状態で動かす→最後は彼が手で擦って射精
という流れです。相当手で強く擦ってイっています。
ですがこれまで性交渉で彼がイケたことが2回あり、とてもうれしかったです。
あの感動が忘れられず、彼が性交渉でイケないのは、私が緩いのではないかと思い
膣トレなどに励んでいますが、今のところ効果はなし。。

3年前に巨根の彼氏がおりセックスも結構乱暴にされていた時期がありました。
それにより私の膣は緩くなってしまったのでしょうか?
その後いまの彼と付き合う前に、3人とHしました。
そのうち一人は入っているのかどうかも分からないくらい感覚がなく(小さかったのでしょう)、それ以外の2人は普通に気持ちよくセックスできてました。なので特に緩いとは思ってなかったのですが、最近大笑いしていたら尿漏れしてしまい、もしかして私の膣のゆるさが原因なのかなと悩んでいます。

出産経験もないのにこんなに膣でイケないほど緩くなることってあるんでしょうか。。
整形外科での手術やヒアルロン酸での引き締めも視野に入れています。
彼とはそのことで話し合ったことは一度もないです。
繊細な問題なのでどうやって切り出していいかも分からないですし。

彼氏の愛情はすごく感じるのですが、どこか別のところでちゃんと膣で射精できるのか試したい気持ちがあったのでしょう。。オンラインであきらかにH目的で誘ってるメール発見してしまいました。相手がなびいていなかったので未遂で終わったようですが、とても悲しかったです。

彼が大好きなので、この問題を克服して彼ともっと絆を深めていきたいです。大切な彼ですので話題を振って傷つけたくないです。どのように乗り越えていけばよいでしょうか。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (5件)

楽しみ方もいろいろありますが、ここでは、貴方の体をより良くすることで、膣を締まる運動ですが、どうされているのでしょうか? 腹式呼吸は知っていますか?それは、体の中心に丹田という場所があるのですが、イメージでへそのあたりに意識を持っていき、吐く時にその場所に意識します。

吸うときは、吐き切った時に、自然に吸えばいいです。一日に何回でもしましょう!吸う時のイメージは、お尻の穴から、いい空気を吸うイメージで、それを頭まで持っていくイメージで行うと体の浄化もセットになっていいようです。あとは、ヨガをお勧めします。先の膣トレだけでなく、体全体の向上として、柔軟性や体のスタイルや 顔の美しさもアップしますから!いいですよ!
    • good
    • 2

女性の膣の緩さですけど、お尻の大きい女性は緩いです。


骨盤が大きいと安産型なんですよね
指が2本入るか入らないかきつい人もいれば3本が余裕で入る人もいますからね
3本余裕で入るなら緩い証拠です。
実際に小作りする時それだとマジでやばくないですか?
オンラインで他の女性を探していたようですけど、おそらくそういう行動はこれからもやると思います。
彼氏の方があなたから離れていく可能性の方が高いと思います。
Hの相性は致命的ですからね。
    • good
    • 0

普通なら半立ちで挿入してもピストン運動するとガッチリ勃起するんだけどね。

彼氏の勃起不全か?貴女のあそこが緩いか?だね。でも最初から半立ちしかならんのなら彼氏のぽこちんが原因と解する。相当手でこすっていくんでしょう、やっぱりおかしい。彼氏をチェンジしなさいな。彼氏はクリニック受診しかないですね。
    • good
    • 3

「48手」という程、体位ややり方がある様なので、各方面から試してみてはどうでしょう。


貴女と彼の、ちょうど良い体位がみつかるかもしれません。
    • good
    • 0

セックスって、大きさだけじゃないよ?


雰囲気、タイミング、声、匂い…
コスプレ、体位、シチュエーション、などなど。
いろいろあるんですよ。

彼氏に聞くのが早いです。
なかなか言葉には出さないでしょうが。
言ってもらうしかないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています