プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの恋人や妻.夫が友達と男女2:2で旅行で相部屋だったと後から判明したら、どうしますか?どう思いますか?
その恋人や妻.夫は、その異性の友達を全く男女としてみてなくて、やましい気持ちは一切ないとします。
常識としておかしな事だとは思うんですが、そういう事をされた場合どう対処しますか?みなさんそれぞれの考えを教えていただけたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • 様々なご意見ありがとうございます。
    なしという回答の方は、
    別れますか?お仕置きをしますか?恋人同士の場合、夫婦の場合、などによって答えが違えばそれも教えて下さいませ。

      補足日時:2017/03/02 01:58

A 回答 (9件)

どうもしない。

何も思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 01:44

相部屋はマズイので自分なら別に部屋とります。


されたら、別に部屋をとるように話しますの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/02 01:45

注意して理解して貰えない様だったら別れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/02 01:47

おかしいと思う人は嫉妬深すぎる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おかしいと思う人は嫉妬深いですか?
嫉妬深くない人なら何とも思わないということですかね?ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 01:48

部屋の大きさ次第かな。


主寝室にゲストルームがいくつかついたような十分広い間取りならまぁアリ。
完全同室に布団4枚並べて!とかだったらあり得ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も部屋がわかれてるならまぁアリだとは思います。ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/02 01:50

恋人で会社やゼミの合宿なら分かるけど完全プライベートは恋人への配慮がないなーと思って別れます。

今後も疲れそうなので。夫婦は完全無し!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度反省したとしても今後も疲れそうですね。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 01:51

それを容認する男女四人ということ。

ワクワクしますね!
私の場合もそういう事があった。一は、乱交した時。ダブルベットで隣り合わせ。最初のパートナーと終わったあと、直ぐに乗り換えた。女性もそれをきたいしたのかも。
お互いのエッチを見ながらの性行為、ナカナカいいもんです。
二、ただ、お互いのエッチを見ながらの一夜の興奮。乱交なし。
男女とも、一か二になることを期待しているか、容認しているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際なにもなかったとしても、男女4人いたら誰かはそんな事があるかもなんて妄想はしますよね。。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/02 01:52

私は男です。

常識ある人は絶対しない行為です。当たり前です。
【異性として意識してない】なんて理由になりません。24時間監視カメラ設置して見せろっ!って感じです。
心のどこかでエロい妄想してるハズです。女性側の心理はわかりません。
①よほど感性が鈍い人
②ヤリ○ン
③パートナーとの性行為に満足がいかない
④昼顔願望がある(ヤメトケっ!)
って感じですかね。とにかく疾しい気持ちが無くて同室なんてあり得ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識的ではない行動ですよね。実際何もなかったとしても誰か一人は妄想位はしますよね。
ご意見ありがとうごさいます

お礼日時:2017/03/02 01:54

貴方が気にならなければそれで良いし、相手も同じ事されて気にならなければそれで良い。


自分は良いけど相手はダメってのはありえない。

自分なら当然嫌なので判明したら同じ事して気持ち味あわせるかな?
後は貴方がどれだけ相手を信用できるか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!