プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23女です

昨日ネットで知り合った男性(27)と話してみてとても好きになりました

今週会う予定で、彼の車でドライブなど遊ぶのですが

電話口ではなしを聞いてると彼はどうやら、出来ればえっちしたいみたいなニュアンスで言ってきました

実際、わたしも彼としたいですが

めちゃくちゃ迷ってます

いま、私は婚活中ですし、すぐに身体を許していいのかと

彼の人柄は確かに会ってみないとよくはわからないですが、やっぱり好きで好きで

私がもともと性欲旺盛なのもあって

何回か彼と会ってから、えっちするか考えた方がいいですよねやっぱり

あとべつに、彼とは 結婚前提 でという付き合いではなく、なんとなく遊ぼうか

という流れです

アドバイス宜しくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

40代男性です。


あなたはどうしたいのですか? その彼と結婚したいのそれともただの遊びのつもりですか?
したいだけの遊びのつもりなら、エッチしてもいいと思います。
ただ、あわよくば結婚したいのであれば、会うこともやめた方がいいです。

相手の男性はほぼ100%エッチしたいだけです。よほどあなたがいい女性なら、した後に付き合うことも
考えられますが、最初からエッチしたいと考えているのなら、体目的です。もしかしたら結婚しているかも
しれません。

あなたも遊び目的なら会ってみたらいいと思います。犯罪も増えているので注意してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/23 08:40

婚活とえっちどっちを取るかじゃない?



未来のある婚活を取るならエッチは少し待った方がいいんじゃない?
エッチしたらその人と結婚は10パーセントくらいじゃないかな?

でもとりあえず今は快楽!結婚を前提とかの相手じゃないから婚活はまた別ですればいいや!って割り切れるならエッチしちゃっていいと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/23 12:09

彼が結婚前提じゃないなら、なんで婚活中の質問者様が会う必要があるのでしょうか??



ただ、付き合うだけなら好きにしたら良いと思いますよ?
もしかしたら彼は私と結婚したくなるかも!
と、妄想してるならまずすぐエッチする女とはその可能性は無いと思う。

彼が自分の事をもっと好きになってからHしたら?
我慢もできず疎遠になったらそんな程度だっただけでしょう。

そんな相手とだと質問者様の方が好きが大きい場合、後々辛いことになるとおも思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/23 18:21

まだ話しかしてないのでしょ!初めて会うのですか?で!車で?目的は決まりでしょ!危険危険、どんな人かわからないのに車乗るんですか~❓

軽いですね~❓もっと自分を大事にしましょう!犯罪に巻き込まれるかも?とか思って無いの?世の中変な奴、悪い奴見かけぢゃわからない人たくさんいますからね~❓凶器持ってたらどうする~❓車は密室❗貴方が車に乗ったら相手はシメシメでしょ‼女は受け身ですからね❗後で泣くのは女ですよ❗考えなくてもわかる事❗大人ならね~❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 05:21

なんとなく遊ぼうかという流れです


なら 良いんじゃないSEX楽しみなさいよ。できるときしておかないと後で後悔しますよ。其れで相性が良かったら 同棲して、色々たしかめて 結婚まで持って行ったら良いと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/25 22:04

遊ぼうかならエッチはしないでね


婚活中なんですよね
付き合ってください。と言われてからにしましょう。
セフレなら別ですが
そんな簡単に出来るならその先はないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/26 15:34

遊んでると、婚活に響く事には成りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

4

お礼日時:2017/02/26 19:51

えっちしたいのは


いいですが
会ってすぐ求めてくる男性は
ヤリモクなのではないですか?
それに応えていたら思うツボですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/02/27 06:48

セフレになったらどーですか?その男はあなたの体だけが目当てなんですから、間違いないですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなの?!
でも、そう考えたほうがいいかぁ。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/09 10:29

実際、会ってみないと、


相性が合うか?会わないか?
見えてこないので、
何とも決められないと思います。

会って、接していく中で、
彼とどうしたいか?
それによると思いますよ。

直ぐに許さない方が
彼にとっての質問者様の女性の価値は上がりますが、

セフレにしたいなぁ〜と思えば、
始めから許しちゃえば良いし。

実際に大事な人ができたら、
セフレは、縁切れば良い事なので。

遊びで割りきれるなら、
フィーリングで決めて良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、まあ、そうですね。

ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お礼日時:2017/03/09 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!