プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Facebookで共通の友達1人と表示されないのは何故なのですか?

原因を教えてください。

私は始めたばかりで友達が3人しかいません。
だからなのですか?

とにかくわかる方教えてください。

A 回答 (1件)

恐らく


>私は始めたばかりで友達が3人しかいません。
もあります。

もう一つは「連絡先の同期」などを行っていないからだと思います。
twitterなどのSNSの同期も行うとより表示数は増えると思います。
これを行うと連絡先を同期している他のお友達にも表示されるようになります。
が、あくまであなたの個人情報なので慎重に判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

でも表示されることもあったんですよね。

お礼日時:2017/03/01 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!