dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗業界へのプラスなイメージはありますか?
どんな小さな事でも構いません!
多くの意見をお待ちしてます!

A 回答 (11件中1~10件)

人に歓びを与える。


風俗もいろいろありますよね。愚痴を聞いてもらえるだけでも救われることもある。
    • good
    • 0

映画「カッコーの巣の上で」「人生、ここにありで」でセックスワーカーと交渉を通して人間性を取り戻す下りは好きだし、ドストエフスキー「

罪と罰」のソーニャだってセックスワーカーだし、だから彼女たちの安全と健康と尊厳はみんなで守ってあげたい
    • good
    • 0

個人レベルとしては、収入が多い、ですか。



社会レベルでは、性犯罪抑制、です。

しかし、それに倍する副作用もあるわけで、
全体としては、プラスのイメージはありません。
    • good
    • 0

下手な宗教やカウンセリングよりもよほど(ひと時とはいえ)幸福感を与えているのでは?

    • good
    • 0

税収源

    • good
    • 0

男を気持ちよくして、あなたも金が儲かる。

誰も悲しまない。
    • good
    • 0

3~40代にもなって年齢だけ恋人なしが、これだけ多くなっているので、昔よりも、もっと必要産業でしょう。

そこのお世話にもならないのが強姦まで行かなくとも、ストーカ行為で一般女性を怖がらせている時代ですし。
    • good
    • 0

世界平和が 訪れる事を阻止してるだけ・・



メリットなんて 何処にも無い・・

本当のSEXって そんなものでは無いだけ・・

お金が無くなればバイバイ・・って言う様な そんな単純な ものでは無い・・
    • good
    • 1

経済的弱者の拠りどころ。

    • good
    • 1

エッチが上手くなりそう‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!