激凹みから立ち直る方法

最近ストレス解消に元印刷工sunsowl君とバカやってます。sunsowl君は10年間引きこもり私は退社組ストレス解消の貴方の趣味は何でしょう。金がかからず、これは言いとかありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日もやらせ会話で、誰か来るかなと思いましたが、私もsunsowl君もへこみました。

      補足日時:2017/03/10 09:29
  • 真面目な趣味を持ちたいです。

      補足日時:2017/03/10 10:04

A 回答 (5件)

のんびり楽しむのでしたら、バードウォッチングもおすすめです。



ちょうど owl です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

良いですね。

お礼日時:2017/03/10 14:58

スリルを味わいつつ金儲けができるFXもあります。

僕もあまりおすすめしませんが、元手があって上手く行けば、物の数分で10万円以上勝てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

Zさん、FXは無しで!

お礼日時:2017/03/10 14:57

そうなんですよ。


依存したくないんです。
なので、今の所は時々、カラオケ行って発散していますが、毎日は行けません。
安い室料ですが、飲み物を頼まないと行けないので、毎日行ってたら ¥10万円以上掛かります。
金掛けずに発散したいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

A―月10万円!私なら安い一眼レフカメラ買い電車かバスでブラ散歩したいです。

お礼日時:2017/03/10 14:22

自分も、仲間に入ります。


ストレス解消し切れてなくて困っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お疲れさま!ですよね。趣味見つけないとネット依存症に成りそうです。

お礼日時:2017/03/10 14:05

高校数学とTOEFLやIELTSの勉強がよいと思います。

論理的思考力が鍛えられるのと、アカデミックな英文を読んだり聴いたりすることで知識の幅も広がりますし、楽しくストレス発散するには持って来いだと思います。
http://mathtrain.jp/
https://www.youtube.com/channel/UCW4jUjVr-VmxPmw …

https://www.youtube.com/user/TOEFLtv
https://www.youtube.com/user/IELTSOfficial
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

英語の小説ストレスたまりますよ。この高校数学も最高レベルの難易度Zさんほど頭良くないので!しかし何か考えます。

お礼日時:2017/03/10 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!