プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな湖はありますか?理由も教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

摩周湖です。

美しいからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美しい湖、見てみたいです!

お礼日時:2017/03/15 11:42

河口湖


富士山とセットで絶景かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
絶景ですね!
河口湖、私も好きです!

お礼日時:2017/03/15 11:43

「gdgd妖精s」の


アフレ湖です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 11:43

滋賀県出身なのでバイカル湖です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 11:44

珍宝湖です。

名前が好きなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに名前が面白いですね。

お礼日時:2017/03/15 11:44

摩周湖。

 水が透明綺麗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね~!行ったことないので、行って見たいです。

お礼日時:2017/03/15 11:44

透明度が良い 猪苗代湖 福島県在住ですから!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 11:44

琵琶湖。


日本一の湖だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大きいですからね~

お礼日時:2017/03/15 11:45

錦秋湖、もう10年以上前の10月10日、北上線の車窓から色付き始めた紅葉を見て一目惚れ、最盛期にもう一度行こうと思いつつまだ実現しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 11:45

沖縄の漫湖



インドネシアのキンタマーニ湖

名前が好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!