アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Visual Studio 2017のことについて教えていただきたいことがあります。
以下のC++のプログラムを作成し、実行するとあとちょっとというところで「(ファイル名)は動作を停止しました。問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。解決策がある場合は、Windowsから通知されます」と出て先へ進めなくて困っています。

プログラムは、
i#nclude <stdio.h>

int main(void) {
int a, b;

printf("整数aを入力してください\n");
scanf("%d", &a);

printf("整数bを入力してください\n");
scanf("%d, &b");

printf("a+b=%d\n", a + b);

return 0;
}
です。
デバッグを行うと、「例外はハンドルされていません。 ハンドルされない例外が 0x569ED4A2 (ucrtbased.dll) で発生しました(C言語.exe 内): 0xC0000005: 場所 0x009C1046 への書き込み中にアクセス違反が発生しました。 」

と表示されます。
このサイトのほかの質問者の方のページを見たり、Microsoftのページを見たりしましたが、それでもわかりませんでした。初歩的なことだとは思いますが、ご教授お願いいたします、

Windows10で、機種はNECのhybrid-zeroを使用しています。

A 回答 (1件)

とりあえず、変な箇所

>i#nclude <stdio.h>
#include <stdio.h>

>scanf("%d, &b");
scanf("%d", &b);
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
ご指摘いただいたところを直しましたが、無事成功しました!とても嬉しく思います。見落としとは、まだまだでした…もっと正確にせねば…
本当にありがとうございます。