アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテリ草食男子が、LINEでいつも返信遅くてごめんね。と言ってくるのは脈ありですか?
彼は私より8つ年上で女性経験はあまり無さそうです。連絡先も私から聞きました。

LINEは全く絵文字なし。返信は1日で1、2件。でも丸1日返ってこなかったことはないです。
会話は続いていますが、私に質問してきたりはありません。

今から〇〇してくる。というような報告メールがきたことはあります。

同じ職場なのですが、連絡先を聞いたときは「じゃああとでね」と言われ、最初はうまく流されたのかとショックでした。
しかし、その日の帰りに彼から「どうする?今連絡先交換する…?」と言われました。

今まですぐ連絡先を聞かれたり、食事に誘われたりと、肉食男子からの追われる恋愛しかしてこなかったので、草食男子の考えてることがわかりません。

ご飯に行くとしたら、私から誘ったりした方がいいのでしょうか。

職場では遠くからジッと見つめられていたり、会話しようと私の方に来てくれることはよくあります。

脈ありかジャッジお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

すでに御相談者様は御気づきかと思いますが、、脈はあると思います。。
    • 0