プロが教えるわが家の防犯対策術!

三週間前にマッチングアプリでマッチした女の子に二週間くらい前に電話に誘いました。時間が合えば電話しようと言ったところ返信は、しよう!いつになるかわからないけど!と返ってきました、、この返信は脈なしですかね??好きな人はバイトと大学で 家も遠くてとても忙しそうです。LINEは毎日やりとりしていて向こうからも質問が来てそんなにそっけない感じではないです。だらだら続けるよりあきらめる方が良いですかね??

A 回答 (2件)

いつになるか分からないとは逃げ言葉に思いますよ。

脈はないかと。
    • good
    • 0

積極的に向こうから日程を決めるつもりがないなら脈なしでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています