プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッチ、ドランク、アンジャの鼎談。仕事としての部分しか見れず残念。アンこじと囲んだら楽しいだろうなー。S上忍、袴田ら?リアルで囲んだ方、います?

A 回答 (1件)

今日のフジテレビの7時からの番組ですね。



よく打った芸能人だと、ペナルティーのワッキーとかコージー冨田ですかね。
児縞は・・・一度ワッキーと相手の時にいたと思います。
※ワッキーよりは打てる人という印象でした。

今は無き、歌舞伎町の一番街のニューごらく2でよく来てましたね。

回答ど~も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!