幼稚園時代「何組」でしたか?

もうすぐジャンヌダルクの獣神化が実装されますね。自分はモンストを2、3年ほどプレイしているのですが、始めた頃から持っていたので楽しみです。
さていままで多くのモンスターが獣神化してきましたが、皆さんが次に獣神化して欲しいモンスターは何ですか?ちなみに自分はユグドラシルです。

A 回答 (7件)

ナポレオン!!


はやくなって欲しい(^-^)
神キラーから火属性キラーに変更したり~
    • good
    • 0

ユグドラシル←世間的に一番多そうな回答



ナポレオン←今現在の獣神化傾向的に。

霧隠才蔵←俺個人の要望!!

ベルフェゴール←私のささやかな願い…

バッハ←君はいつになったら来るのかな?

ベルゼブブ←笑っているけど君もだよ。

赤ずきんノンノ←もう諦めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

才蔵もよく言われてますね。HANZOからのSAIZO・・・? ベルフェゴールは貴重な星6の水キラーなのでもっと活躍の場が増えて欲しいですね。(持ってないのは内緒笑) ノンノもきっとまだ可能性はありますよ!

お礼日時:2017/03/23 08:45

オシリス、カーリー、ユグドラシル、ベルゼブブ。


最近出番がないのでどうにか!
オシリス、ベルゼブブに至っては使ったことすら無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有能なアビリティを持っているだけに出番ないのはキツいですよね。日の目を見るのはいつになるのやら・・・

お礼日時:2017/03/22 17:56

ベートウベンDW・GB持ちなのになんか・・・


あとノンノ

ってゆうより手持ちにあるキャラならどれでも良い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手持ちのキャラが獣神化した時は特に嬉しいですよね!自分も同感です。

お礼日時:2017/03/22 16:23

獣神化



ベルゼブブ、テキーラ、劉備、モンストローズ、サキュバス辺り

確率低いですが、神威、分離迎撃兵ヒカリ

が来て欲しいです。

特にベルゼブブ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルゼブブですか。イマイチ活躍の場が無いですが・・・ 新しい闇の爆絶で最適になるかもしれませんね。期待がかかります。

お礼日時:2017/03/22 15:52

バッハに1票!


ユラに100票!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユラというのはユグドラシルでいいんでしょうか?蓬莱適正を期待してます! バッハは安定ですね〜

お礼日時:2017/03/22 13:16

いい加減バッハに来て欲しいよ!


おそらくナポレオンかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッハはもはやネタと化してますが、獣神化で化けるかも?ナポレオンも来ておかしくないですよね!予想は地雷重力神キラーMとか・・・強すぎますかね笑

お礼日時:2017/03/22 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報