アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVビデオ見てて思うことなんですが、
なんで日本人女性のあえぎ声は、気持ち悪いの?
全然気持ちよさそうじゃない
男の人はそんな声出されて萎えないのかな?
一定のリズム、たかすぎる声、つまんない。
同じ女子として理解できません。
素人女子もAVみたいな声だすんですかね?

質問者からの補足コメント

  • なんの話してんですか?
    回答になってないわ、乙

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/24 16:49

A 回答 (7件)

そうですね!AVもアドバイスがあってもいいかもしれませんね!


でも、声出す人どれくらいいるのかな?とおもってしまいますね!
顔や表情や快楽やイキ顔や言葉といろんなファクターの一つにすぎないから、
重要でもないかな?好みの喘ぎ声ならいいけどね!
    • good
    • 4

で、日本人のはずのご自身は、他の日本人女性とはちょっと違う、いい喘ぎ声してんのかな?


自分だけがヘンだったりして(笑)

というのも、
密室のことは二人だけの主観的なものであって、一般公開されているAVが異常な行為なので、
自分が他人のセックスを嗤っていると、世間から自分が笑われるよ。
同じ女子として、他の女子とセックスを同衾する事はまずないんだから、普通、他の女子を体験することもなく、理解することもない。
そんなことはないっていうんなら、そっちの貞操感覚のほうが気持ち悪いし、萎える。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男が作ってるから、男が「こんな声なら燃える~」ということでは。

作り手の要望。
    • good
    • 2

結構、興奮しますよ

    • good
    • 1

こんにちは。



海外AVが好きです。

『なんで日本人女性のあえぎ声は、気持ち悪いの?
全然気持ちよさそうじゃない』

確かに~~全然可愛くないですよね^^

Q『男の人はそんな声出されて萎えないのかな?』

A はい18cm~半分に萎えます

海外AVをお勧め致します。。結構色々言いながらメリハリがあるのと、、様々なタイトルがあるから、、、エーデ~(笑)
    • good
    • 1

AVビデオは作られたものですから演技が下手と言うことでしょう。

演技が下手なアダルト女優と言うことです。
正直…ビデオみてて笑えますよ(笑)
    • good
    • 1

昨日まで単にセックス好きだった女性がAV女優という名の元に演技で出している声が変梃りんで当たり前。

素人に毛の生えた程度だから演技とも言えないか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています