アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、中学校を卒業したのですが、卒業直後に彼とLINEで繋がりました。(私のほうから追加しました。)
追加した日に「よろしくー^ ^」って送ったのですが、未読無視されました。
次の日にクラスでご飯食べに行こうとしていて、結局なくなったのですが、なくなることが決定する前に「今日の集まり行くー?」って送ったらこれも未読無視されました。
私はバレンタインでは手紙で、卒業式には彼がインフルエンザで保健室待機だったので、お菓子を下駄箱に置き、その袋に告白文を書いて告白し、今週の月曜日にその返事を聞こうと勇気を出してLINEで「今、暇ー?」「話したいことある」と送ったのですが、それも未読無視されています。
ずっと「いつ既読つくかな」「いつ返事くるかな」と待っていましたが、待つにもそろそろ限界がきたし、精神的に疲れています。

彼には好きバレしていて、この間、高校の合格者登校日があったのですが、目が合うとすごい気まずかったし、彼に目を逸らされたし、私も目を逸らしました。
友達から聞いた話ですが、卒業式に渡したお菓子もきちんと受け取ってくれて、お菓子も食べてくれたそうです。
卒業する前は、他の女子よりも冷たい態度をとられたけど、彼に「勉強教えて」って甘えてみると、「しょうがないな」って言いながらも勉強教えてくれました。

恋愛サイトを見ると、「未読無視=脈なし」と書いてあるし、ショックを受けていて、未読無視が続くため、「彼に嫌われたな」と思っています。
友達に相談すると、「大丈夫」や、「諦めるな」や、「よく頑張った」と元気づけてくれていますが、「嫌われたな」と思うと涙がとまりません。
毎晩泣くぐらい、辛いし、病んでいます。

脈なしですか?

長文&グダグダな文になっており、すみません。

質問者からの補足コメント

• 彼は私の友達からのLINEは返事をしており、私のLINEだけ既読すらつきません。

A 回答 (3件)

LINE交換したのですか?自分だけ登録して送っても、あちらが友達に追加していないと、届いていないのかも。

私は昔そういう事がありました。確認して登録してもらったら出来るようになりました。
    • 0

設定には追加していない人からのメッセージは受け取らないという項目があり、彼氏さんはもしかしたらその設定になっているかもしれませんね。

もう一回送って見てはどうでしょうか
    • 0

忙しいとかでは?

待つのは凄く辛いだろうけども、いくつか学校でチャンスあると思う!デートいっぱい行って楽しんでくださいな!
    • 0