プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容室の注文の仕方

最近引っ越しをして、今までとは違う美容室にいきました、そしたら今までの人生で1番酷いなと思う仕上がりにされてしまいショックでした..。

そこで質問なのですがHOT PEPPERなどで
ヘアカタログを見ているとどこのお店のスタイリストさんが担当しました!とあるのですが、良いなと思ったヘアスタイルでも担当の方のお店が遠すぎて通うのは実際難しいです。
その写真を別のお店のスタイリストさんに見せて注文するのは失礼ですかね...?

A 回答 (1件)

美容師です。

全然大丈夫ですよ!結構皆さんそんな感じです(^^)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうなんですね...!今まで悩んでいたのでそう言っていただけると安心しました〜!今度から挑戦してみます(^^)

ありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/25 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!