プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で一回しか話したことない好きな人がいます。
ラインを送りたいのですが
やはり全く関わりない人からラインがきたらめんどくさいと思ったりしますよね??
どうやったらこの恋はうまくいきますか?

A 回答 (6件)

頑張ってください( *^皿^)


Be sure success‼️

きっと成功します‼️

私もいわれたのですが、ここでこうしていても何も変わらないよと、回答いただけたので頑張っています!
一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 1

急になんだろうとは思いますが


気持ち悪いとは思いませんね
    • good
    • 0

驚きますが、嫌な気はしないと思います。

まだLINEの友達登録してないなら「友達登録しました〜」とか自然に入れますし、いきなり「こんにちは」とか話したこともあまりない人から来たら「この子自分に興味あるのかな?」と気になったりするので男も嬉しいですしね。
    • good
    • 0

当たって砕けろ。


強気で!
    • good
    • 0

何度かコミュニケーション取ってからLINEしたら??



話してるウチに自分を印象づけて
相手の考えかたとかが、わかってきた方が会話に困らないし
自然に受け入れる気がする
    • good
    • 0

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!