アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度だけ話した人を好きになってしまったようです。

しかし、もう接点はないしろくに話す機会はありません。
でも、思い出すとドキドキしてしまいます。これは恋なのでしょうか?

楽しいなと感じる反面、一度話したぐらいで好かれても気持ち悪がられるだろうなとか、あっちもそもそもどうとも思ってないのに恥ずかしいなと感じます。

恋するのは楽しいですが、本気になると辛くなるのでこのぐらいで諦めようとは思ってます。

それにしても、なんだか惚れやすい単純な自分が恥ずかしいです。

A 回答 (1件)

すごく、すごーくわかります……。

それは一目惚れに近いものなのでしょうね。諦める……それはもっとも選びやすい、楽な道だと思います。諦められるものならば。忘れるのもなかなかに難しいし、多分後悔することになると思います。なぜあの時やれる限りのことをやってみなかったのかと。
希望をもって深入りすれば、傷つくかもしれない。ただ、頑張った分だけリターンもあるはず。もしかしたら向こうもあなたを好いてくれるかもしれないし、もし傷ができてもその傷は経験になるでしょう。
    • 4