プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着床出血って1日おきの場合ってありえますか?
最終生理 2/26-3/3
避妊なしSEX 3/7 中には出しておりません。
ルナルナ排卵予定日 3/10 この日下腹部痛、排卵痛みたいなものはありました。
生理予定日 3/26

3/22 おりものシートに少量の出血
3/23 出血なし
3/24 おりものシートに少量出血 以後ナプキンをあてていましたが出血はしてません。
3/27 生理のような出血 腰痛、腹痛、頭痛、めまい、出血は鮮血というより、黒みがかった血です。

生理程の出血があったということは望みはないでしょうか?(´._.`)
可能性として検査薬をするなら、いつ頃がいいでしょうか?
やはり、生理程の出血が、生理かもしれませんが本日あったということはこのまま出血が続けばダメだったということになりますよね?

そうすると3/22と3/24の出血が何の出血だったのかそちらも思います。
基本的に生理周期は28-30です。
基礎体温は測ってません。
すみません…わかりづらくて。

もし詳しい方おられましたら、コメントよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

出血の形状、色、回数などによっては生理と着床出血を見分けることはできないと思いますし、量に関しても着床出血の方が生理より少ないことが多いといわれていますが、そちらも判断の根拠にはなりません。

出血があっても、妊娠している場合は性行為の3週間後には妊娠判定薬で検査できますので、試してみられてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にコメントありがとうございます。

出血をしていても検査薬は使えますでしょうか?
一応本日で性行為から3週間になります…

不正出血かと思います。

ホルモンバランスが崩れていると起きます。
中で出していないとのことですが、妊娠の可能性も否定はできませんが、生理予定日過ぎていらっしゃるようなので、妊娠検査薬を使っても、うっすらと反応はあるかと思います。
1度検査してみてはいかがでしょうか?
もし妊娠していても出血が続くようなら、妊娠継続は難しいかと思います。
妊娠検査薬で陽性反応が出て、出血が続く様なら化学流産といって、着床しかかったものの、着床が完了せずに生理として、一緒に子宮内膜と剥がれてしまったことになります。化学流産は止める方法はありませんが、
受精、着床する可能性があるとプラスに考えていいと思いますよ。
私も経験がありますが、妊娠できる見込みがある!と
前向きにとらえました。
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なコメントありがとうございます。
様子を伺っておりましたが、本日も生理と同じ様なというか生理の時と変わらない量の出血です。
多分ダメでしたよねこれは…

ですが、何度も出血と共にレバーみたいな塊が出ます。
これはよろしくはないですよね?
病院行ったとしたらなんと言って受診すればいいでしょうか?(´._.`)

すみません聞いてしまって…