プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FIELD OF VIEWの着メロや着うたを探しているんですが、どこにあるかご存知の方は教えてください。

GIZA music netにもいってみたんですが、ないようなんです…。

できれば、アクセス方法や、URLなども教えてくださると、嬉しいです。
暇な時でいいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

FIELD OF VIEWの着メロならたくさんありますよ!

まず有名なので知っているかとは思いますが「いろメロミックス」だと「君がいたから」「突然」「DAN DAN 心魅かれてく」「渇いた叫び」「Melody」が手に入り,「アニメロミックス」では浅岡雄也の「Life goes on」が手に入ります。

そして,「すごメロ」では「渇いた叫び」「君がいたから」「この街で君と暮らしたい」「DAN DAN 心魅かれてく」「ドキッ」「突然」「Dreams」「Last Good-bye」が手に入り,しかもロングバージョンも手に入るので,ここはお勧め!
行き方は普通に着メロのカテゴリを探せば,出てきます♪

そして、「PROメロ♪」というサイトでは,「夏の記憶」「Truth of Love」「突然」「Dreams」「Melody」が手に入ります!

で、着うたですが,「BEING GIZA STUDIO」というサイトなら簡単に手に入ります!
そして浅岡雄也の着うたは「ここだけ音楽」というサイトで「Life goes on」が手に入ります!

当然の如く皆有料です(笑

僕は4leavesさんの所持している携帯の機種を知らないので,対応しているかどうかはご自分で調べてみてください♪

ちなみに僕も「君がいたから」大好きです♪
「DAN DAN 心魅かれてく」はFIELD OF VIEWとの出会いの曲なんで,大好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、いっぱいあるんですね☆嬉しいですー。
ご丁寧にありがとうございます!!
実は携帯でネットをしないので;書いてくださったサイトを知らないのですが、調べてからいってみます。ありがとうございました。

「君がいたから」いいですよね。ファンの方がいて嬉しいです♪

4leavesさん、おはようございます。

>FIELD OF VIEWの着メロや着うたを探しているんですが、どこにあるかご存知の方は教えてください。

FIELD OF VIEWなら、ヤフーの着メロのコーナーに有料ですが、ありました。
月に15曲までダウンロードできて、月額315円だそうです。
参考URLにURLを貼っておきますので参考にして下さい。
(メロディー検索のところから、「FIELD OF VIEW」といれて、検索ボタンを押せばOKです!)

iモードで「君がいたから」「突然」「Melody」、

EZwebで、iモードと同じく、
「君がいたから」「突然」「Melody」、

ボーダフォンライブ!で、「Melody」が
ありました。

余談:FIELD OF VIEW、いいですよね!!
   僕は、「君がいたから」が1番好きです!!
   あの最後に向けて盛り上がって行く感じが好きで    す。4leavesさんは、どの曲が好きですか?

参考URL:http://chakumero.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
Yahooのですが、実はYahooユーザーなので知っていました;でも、でも、本当にご丁寧にありがとうございました!!それに、まだ取っていないので、やってみようかと思います。でも、少ないですよね…。他にないんでしょうか?FOVってなかなかありませんよね…。うう、いい曲なのに!

余談♪ファンの方ですかvわぁいvv
tFOVには最近ハマったんですが、ホントすごい大好きです★歌詞も浅岡さんも声もクリティカルヒットですv
曲は全部好きですが…強いてあげるなら「Last Good bye」「冬のバラード」「君を見ていた僕と 僕を見ていた君と」…いっぱいです(笑)「君がいたから」も好きですv

では、長くなってしまいましたが;ありがとうございました!