プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめてのおつかいの主題歌、挿入歌の着歌もしくは
着メロを探しています。いくつか検索してみたのですが、
vodafoneV6シリーズ対応のものがありませんでした。
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

主題歌は「ドレミファだいじょーぶ」という曲です。


挿入歌は「しょげないでよBaby」という曲です。(男性ボーカルの曲)

メロっちゃなどで着メロありますよ。
試聴もできますので検索してみてください。
メロっちゃ
http://mobile.yamaha.co.jp/main/

イロメロ
http://dwango.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。さっそく「メロッちゃ」でダウンロードしました。

お礼日時:2006/08/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!